スマホで見る

マルヨシ通信No.95 2023年新入社員自己紹介【更新】マルヨシ通信No.95 2023年新入社員自己紹介 | 越谷・北越谷の不動産のことならセンチュリー21マルヨシ

賃貸売り上げ実績15年連続全国NO.1
048-973-1188 048-940-0880
越谷の賃貸ならセンチュリー21マルヨシ >
お知らせ・ブログ一覧 >
マルヨシ通信No.95 2023年新入社員自己紹介

  • マルヨシ通信No.95 2023年新入社員自己紹介2023-06-02

    【マルヨシ通信No.95】

    2023年新入社員自己紹介

     4月1日に入社した新入社員4名の自己紹介をさせて頂きます。
    ➀出身地 ②入社動機 ③趣味 ④私の学生時代 ⑤私の目標

     

    塚田 滝斗

    ①埼玉県鶴ヶ島市
    ②社員や社長の仕事への熱意と温かい雰囲気に惹かれた事。お客様に喜んで頂ける仕事がしたかった事。
    ③ソフトテニスが大好きで中学生から現在に至るまで続けています。甘い物が好きでカフェやスイーツ巡りもします。
    ④学生時代は殆どをソフトテニスに打ち込み、中学高校は熱を出しても休まず部活動に熱中しました。大学生になってからも社会人チームに所属し練習していたので、体力、忍耐力、継続力にはとても自信があります。
    ⑤社長がよく仰る人間力を身につけ、持ち前の忍耐力・継続力を発揮して仕事に臨み、マルヨシの一員としてお客様の信頼を得られる様、日々精進して参ります。

     



    鈴木 志音

    ➀埼玉県久喜市
    ②入社動機は小山社長の仕事に対する熱意 と考え方、人柄に非常に魅力を感じたからです。また、会社に温かい雰囲気を感じ、人として成長できる環境だと思いました。
    ③趣味はサウナです。週に1回は必ず行って疲れを癒しています。
    映画鑑賞も好きで一日に3本観続けた事もあります。
    ④大学一年の時にサウナにはまりました。
    ⑤不動産業は高額の取引が多く、「信用」が大切になってくると思います。
    私自身今後の目標として、お客様に信頼され感謝される営業マンになりたいと考えています。その為に、先ずは不動産について勉強して、幅広い知識を身に付け業務に必要な資格を取得したいと思います。

     



    山口 瑠偉

    ➀越谷市出身。越谷には20年以上住んでいます。
    ②マルヨシは会社が積極的に資格取得の支援をしてくれるので、自分自身が成長しやすい環境だと思います。社員の方も人間味に溢れており、当社の社風に惹かれ就社を決めました。
    ③趣味は温泉、スノーボード、キャンプ
    ④スノボは毎年3回以上行っていました。自然と一体になり、スピード感を楽しめとても気持ちがいいです。山は常に新しい発見や、楽しみがあります。
    ⑤先ずは社会人としての常識やマナーをしっかり身に付けたいと思います。その後、資格を取得し、いち早くお客様や会社の役に立てる様に頑張ります。まだまだ半人前ですが、日々努力を重ねて成長していきたいと思います。

     



    石田 友紀

    ➀青森県青森市
    ②自分自身が成長できる環境があると思ったからです。当社は資格取得に力を入れており、これから様々な資格にチャレンジしたいと思っています。
    ③趣味は映画鑑賞(洋画派)と旅行です。旅行は韓国で屋台の食べ歩きとショッピングをした楽しい思い出があります。次は、ヨーロッパに行ってみたいです。
    ④青森は自然豊かで春は弘前桜祭り、夏は青森ねぶた祭、冬はスキーやスノーボードをして楽しんでいました。
    ⑤不動産に関する知識をお客様に提供できる様勉強に励みます。お客様や会社の人から頼られる存在になりたいです。目標に向かってコツコツと努力できるという長所を活かして頑張ります。

     

    次回は
    年を取って悟った人間関係の法則
    を公開いたします。


    ページ作成日 2023-06-02

地域に愛され創業35年以上越谷市の賃貸情報・賃貸管理は
センチュリー21マルヨシへ!
スマホから閲覧する方はこちらから

センチュリー21マルヨシでは単身やご家族で住める越谷エリアの賃貸物件を中心にご紹介しております。また地域に密着してから35年以上の歴史を誇る当社では、オーナー様から賃貸管理を任せて頂いている物件も豊富にございます。不動産のお取引が初めての方にも越谷エリアに精通したスタッフが丁寧にご対応させて頂きますのでどうぞお気軽にご相談ください。

Copyright(C) MARUYOSHI All Rights reserved.
※センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。