スマホで見る

当社における新型コロナウイルス感染者の発生と対応について【更新】当社における新型コロナウイルス感染者の発生と対応について | 越谷、北越谷の不動産のことならセンチュリー21マルヨシ

賃貸売り上げ実績12年連続全国NO.1
メールでのお問い合わせはこちら
電話からの問い合わせはこちら

お知らせ・ブログの一覧へ戻る
  • 当社における新型コロナウイルス感染者の発生と対応について2021-08-19

    2021年8月19日
    株式会社マルヨシ
    代表取締役 小山 哲央

    当社における新型コロナウイルス感染者の発生と対応について

    当社の20代の男性社員1名が新型コロナウイルスに感染している事が判明しましたのでお知らせ致します。

    同社員は体調不良を訴えておらず無症状でしたが、
    8月16日に毎月実施しております定期PCR検査を行った結果、陽性反応がみられました。
    現在は出社せずに保健所の指示に従い自宅療養をしております。

    当社と致しましては即刻、事務所内の消毒並びに全従業員のPCR検査や抗原検査を実施し、
    全社員の陰性又は異常なしという状態を確認しております。

    当社は引き続きお客様、お取引様及び社員の健康を最優先に考え、
    所轄保健所や自治体等の関係機関と連携し、適切な感染拡大防止に向けて取り組んで参ります。

    皆様のご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
     


    株式会社マルヨシ
    TEL 048-970-0021
    営業時間 10:00 - 18:00
    定休日 毎週水曜日

     


    ページ作成日 2021-08-19

地域に愛され創業30年越谷市の賃貸情報・賃貸管理は
センチュリー21マルヨシへ!
スマホから閲覧する方はこちらから
住居解約フォーム 駐車場解約受付 駐車場検索サイト
電話はこちらから
Copyright(C) MARUYOSHI All Rights reserved.
※センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。