スマホで見る

「陽性」と判定された当社の社員は重ねてのPCR検査で「陰性」となりました。【更新】「陽性」と判定された当社の社員は重ねてのPCR検査で「陰性」となりました。 | 越谷・北越谷の不動産のことならセンチュリー21マルヨシ

賃貸売り上げ実績15年連続全国NO.1
048-973-1188 048-940-0880
越谷の賃貸ならセンチュリー21マルヨシ >
お知らせ・ブログ一覧 >
「陽性」と判定された当社の社員は重ねてのPCR検査で「陰性」となりました。

  • 「陽性」と判定された当社の社員は重ねてのPCR検査で「陰性」となりました。2021-08-27

    2021.8.27
    株式会社マルヨシ
    代表取締役 小山哲央

    8月19日付の当社のHP上で20代社員一名の新型コロナウイルスのPCR検査で
    「陽性」反応が見られた事実をお知らせ致しました。

    当社員は自宅療養を続けておりましたが、
    8月26日のPCR検査で「陰性」であることが判明致しましたのでご通知申し上げます。

    当社員は体調良好で無症状のままです。
    同居の家族や濃厚接触の可能性があった交友者全員にもPCR検査を行い、
    全員「陰性」の結果が出ております。

    加えまして、当社の社員全員が8月21~23日のPCR検査で「陰性」と判明致しました。

    当社員は所轄保健所のご指示とご確認に基づき、
    陽性反応が見られた8月18日から10日間経過後の8月28日より職務に復帰する予定をしております。(29日からの復帰となりました。)

    皆様方には多大なご心配とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

    当社は今後とも、適切な感染防止策と全社員の定期的なPCR検査をきめ細かく実施して参ります。
    皆様のご理解とご協力のほど重ねてお願い申し上げます。

     

    お客様に安心してご利用いただくために社内での取り組みについて



    株式会社マルヨシ
    TEL 048-970-0021
    営業時間 10:00 - 18:00
    定休日 毎週水曜日

     


    ページ作成日 2021-08-27

地域に愛され創業35年以上越谷市の賃貸情報・賃貸管理は
センチュリー21マルヨシへ!
スマホから閲覧する方はこちらから

センチュリー21マルヨシでは単身やご家族で住める越谷エリアの賃貸物件を中心にご紹介しております。また地域に密着してから35年以上の歴史を誇る当社では、オーナー様から賃貸管理を任せて頂いている物件も豊富にございます。不動産のお取引が初めての方にも越谷エリアに精通したスタッフが丁寧にご対応させて頂きますのでどうぞお気軽にご相談ください。

Copyright(C) MARUYOSHI All Rights reserved.
※センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。