スマホで見る

マルヨシ通信No.84 買って得したおススメ商品【更新】マルヨシ通信No.84 買って得したおススメ商品 | 越谷・北越谷の不動産のことならセンチュリー21マルヨシ

賃貸売り上げ実績15年連続全国NO.1
048-973-1188 048-940-0880
越谷の賃貸ならセンチュリー21マルヨシ >
お知らせ・ブログ一覧 >
マルヨシ通信No.84 買って得したおススメ商品

  • マルヨシ通信No.84 買って得したおススメ商品2022-06-20

    買って得したおススメ商品
    ~お値段以上の価値を感じました~

    巷にはこれでもかと新商品やサービスがあふれています。当社の社員が独自の視点とセンスでおススメ商品をご紹介致します

    ❇おススメ商品の内容は筆者個人の感想であり免責とさせて頂きます。
     

     福井 慎吾(賃貸管理部経理課)


     私が買って得した商品は、トヨタの86(ハチロク)です。元々は1983年発売のトヨタのスプリンタートレノ(AE86)に乗る事が子供の頃からの夢でした。社会人になり車を買おうと思った際にメンテナンスの手間や維持費を考えて、同じ名称で発売されていた2013年式の86を選びました。

     

     当時のハチロクとはもちろん別物ですが、今ではすっかり気に入っています。他の車と比べて良いと感じたところは、乗り心地です。運転席と助手席のシートは、ハーフバケットシートになっており、運転中に自分の力をほとんど使わずに身体を支える事ができます。又、膝をゆったり伸ばしてペダルに足を置く事ができ、長時間膝を曲げていると痛くなってしまう私にはピッタリの車です。又このシートのお陰で車を操るという感覚を感じることができ、長時間の運転でも楽しめます。この車を買ってから色々な場所に出かけました。今後もこの車が新たな感動を産んでくれると思います。

     

    村田 和之(IT戦略部)


     
     

     私が買って良かった思い、日々使っている商品は「tile」というスマートタグです。スマートタグとは、好きなアイテムに取り付けてスマホと連携し、音を鳴らして探したり、接続が切れた場所を記録したりできる超小型の機械の事です。置き忘れや紛失を防止できるのはもちろん、紛失した場合でも発見の手掛かりになります。

     

     私は良くキャンプや山などのアウトドアに出かけるのですが、終わって疲れて帰る時に、お財布を忘れた事があり、忘れ物防止に「tile」を使う様になりました。iPhoneで有名なAppleが販売している「Apple watch」は、接続中のiPhoneから音を鳴らして、どこに置いたか分からないスマホを発見する事が出来ますが、「tile」は財布やバックなど、取り付けたものを音と位置情報から探す事が出来るので、大事なものを無くすリスクが減るためとても便利です。

     

    八木橋 友平(賃貸営業部)

     

     

     私が買って良かった物は、LYFT(リフト)というプロテインです。私は趣味の筋トレを週5日やっておりまして、その際にプロテインの摂取が必須になってきます。コロナが流行し始めた時に筋トレをし始め、様々なプロテインを飲んできました。価格が安いもの、量が多いものと沢山試しましたが、どれも味に不満がありました。LYFTに出会ってから筋トレ後のプロテインを飲むのが楽しみになりました。LYFTは味だけではありません。タンパク質の栄養価を示す指標を「アミノ酸スコア」と呼び、100に近いほど理想の数値となります。

     

     LYFT のアミノ酸スコアは100%となっております。味が美味しいと先述しましたが、種類も豊富です。8~9種類もの味がありますので、お好みに応じて購入出来ます。お試しセットがありますので、自分好みの味に出会うまで試して頂けたらと思います。1㎏、4,200円~5,700円です。筋トレにご興味のある方を作りたい方は是非お試しください。



    次回は
    賃貸経営は「事業なり」~どんぶり勘定サヨナラ~
    を公開いたします。

     


    ページ作成日 2022-06-20

地域に愛され創業35年以上越谷市の賃貸情報・賃貸管理は
センチュリー21マルヨシへ!
スマホから閲覧する方はこちらから

センチュリー21マルヨシでは単身やご家族で住める越谷エリアの賃貸物件を中心にご紹介しております。また地域に密着してから35年以上の歴史を誇る当社では、オーナー様から賃貸管理を任せて頂いている物件も豊富にございます。不動産のお取引が初めての方にも越谷エリアに精通したスタッフが丁寧にご対応させて頂きますのでどうぞお気軽にご相談ください。

Copyright(C) MARUYOSHI All Rights reserved.
※センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。