スマホで見る

マルヨシ通信No.91 コロナ終息後に私が行きたい場所【更新】マルヨシ通信No.91 コロナ終息後に私が行きたい場所 | 越谷・北越谷の不動産のことならセンチュリー21マルヨシ

賃貸売り上げ実績15年連続全国NO.1
048-973-1188 048-940-0880
越谷の賃貸ならセンチュリー21マルヨシ >
お知らせ・ブログ一覧 >
マルヨシ通信No.91 コロナ終息後に私が行きたい場所

  • マルヨシ通信No.91 コロナ終息後に私が行きたい場所2023-01-29

    コロナ終息後に私が行きたい場所

    コロナは終息した訳ではありませんが、夢は枯野を駆け抜ける心境で、旅を渇望してウズウズしている社員に投稿して貰いました。

     石垣 衣吹(賃貸営業部)


     

       

     私がコロナ終息後に訪れてみたい場所はトルコにあるカッパドキアです。私は学生時代にハワイへ1週間旅行の予定を立てましたが当日台風直撃により欠航になり行くことができませんでした。

     

     その後コロナが流行しパスポートはあるものの海外旅行に行ったことがありません。昨年は海外を避け2カ月に一度のペースで国内旅行に行きましたがどうしても海外に行きたいです! 

     

     カッパドキアは早朝の6時頃に朝焼けのグラデーションを背景にいくつもの気球がゆっくりと空へ上がっていきます。薄暗かった景色が徐々に染まっていく景色をみながら洞窟ホテルのテラスで朝食を食べ優雅な朝を迎えるというのがとても魅力的です。観光のベストシーズンは4月から10月で日本語ガイドツアーもあるため、異国の文化に触れ世界遺産など歴史も知ることができます。私は自然が大好きなので広大な地に行きリフレッシュしたいです。

     

    八木橋 友平(賃貸営業部)


     

       

    ライダーズカフェ222
     

     

     私が訪れてみたい場所は滋賀県高島市にあるメタセコイア並木です。道の両側に植えられた約5百本のメタセコイアが2.4kmに亘って続いておりツーリング路としても観光名所としても有名です。

     

     秋になると美しく紅葉し、黄色からレンガ色に徐々に染まる様は遠景となる野坂山地の山々ともに調和し、新・日本街路樹百景にも選ばれています。11月下旬~12月上旬からが見頃です。コロナが終息したら、自分の愛車であるバルカン400クラシックというバイクで友人とツーリングするのが一つの夢です。メタセコイア並木には、しばらく進むとライダーズカフェ222というお店がありツーリングに疲れた際もメタセコイア並木の景観や自分のバイクを眺めつつ暖かい飲み物でくつろげる為、バイカーには御用達のお店となっております。バイク乗りの自分には旅の疲れを癒すオアシスという感じの店です。

     

    今井 沙紀(賃貸営業部)


     

     

    かまくら足湯


    界アルプス 洗練された48室 チェックアウト12:00は嬉しい

     

     私が訪れてみたい場所は、長野県大町市にある星野リゾート「界アルプス」という温泉旅館です。この旅館は懐かしく贅沢な田舎の暮らしを体感するコンセプトになっており、素敵な癒し時間を過ごす事ができます。

     

     冬には「かまくら足湯」で信州の冬景色の中、足湯に浸かりながら地元大町市の酒蔵で作られた甘酒が堪能出来、贅沢三昧です。宿に戻れば名物の焼きリンゴやお酒を楽しめる囲炉裏があり、田舎暮らしを体験できます。懐かしいという人間の素朴な感情は、ストレス解消になるという説もありますので、リフレッシュ旅に最適です。

     長野県に住む私の友人は「冬の星空を是非見に来て欲しい」と、ロマンチックな誘い方をしてくれました。田舎の静かな夜に、少し外に出て一息つく瞬間を想像すると、それだけで心が落ち着きます。長野県で贅沢な冬を楽しみたいです。



    次回は
    「70歳の正解」No.2
    を公開いたします。


    ページ作成日 2023-01-29

地域に愛され創業35年以上越谷市の賃貸情報・賃貸管理は
センチュリー21マルヨシへ!
スマホから閲覧する方はこちらから

センチュリー21マルヨシでは単身やご家族で住める越谷エリアの賃貸物件を中心にご紹介しております。また地域に密着してから35年以上の歴史を誇る当社では、オーナー様から賃貸管理を任せて頂いている物件も豊富にございます。不動産のお取引が初めての方にも越谷エリアに精通したスタッフが丁寧にご対応させて頂きますのでどうぞお気軽にご相談ください。

Copyright(C) MARUYOSHI All Rights reserved.
※センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。