スマホで見る

マルヨシ通信No.104 コロナ終息後に私が行きたい場所【更新】マルヨシ通信No.104 コロナ終息後に私が行きたい場所 | 越谷・北越谷の不動産のことならセンチュリー21マルヨシ

賃貸売り上げ実績15年連続全国NO.1
048-973-1188 048-940-0880
越谷の賃貸ならセンチュリー21マルヨシ >
お知らせ・ブログ一覧 >
マルヨシ通信No.104 コロナ終息後に私が行きたい場所

  • マルヨシ通信No.104 コロナ終息後に私が行きたい場所2024-03-01

    コロナ終息後に私が行きたい場所

    コロナは終息した訳ではありませんが、夢は枯野を駆け抜ける心境で、旅を渇望してウズウズしている社員に投稿して貰いました。

     

     山口 瑠偉(賃貸営業部)

     


    蔵王温泉



    蔵王スキー場

     

     私が訪れたい場所は、山形県山形市にあります蔵王温泉です。 スキー場としても有名な蔵王には、「スノーモンスター」と呼ばれる樹氷が一面に広がります。冷たい季節風がアオモリトドマツという針葉樹にぶつかって凍り付くことで出来る雪の芸術です。日々変化していく樹氷は一つとして同じ形はありません。一面の雪景色の中に並び立つ樹氷は、かなり迫力があります。私はスノーボードに行くのが趣味なので、この樹氷を眺めながら滑ってみたいです。

     

     また、夜には樹氷がライトアップされるエリアもあるので、ライトアップされた樹氷を見ながら滑ることができます。 そんな蔵王温泉スキー場を一日中滑った後は、蔵王温泉にて冷え切った体を樹氷見ながら身体を芯まで温めることが出来るのも、蔵王スキー場の醍醐味です。パウダースノーと樹氷の景色そして温泉が一度に満喫できる蔵王スキー場に、一度は行ってみたいです。

     

      石田 有紀(賃貸管理部・経理課)


     

    MOLTO Cafe



     

    景福宮

     

     私が行きたい場所は、韓国のソウルです。大学の卒業旅行で訪れ、初めての海外旅行だったので、とても思い出のある場所です。観光名所として、景福宮、明洞大聖堂、北村韓屋村がおすすめです。ソウルには、韓国の昔の風情が漂う街並みが残っています。その中で、韓国らしい思い出を作る事ができます。明洞大聖堂の近くにMOLTOというカフェがあります。テラス席から明洞大聖堂とソウルタワーが見えることが話題となり、人気のカフェです。ショッピングエリアにある為、少し休憩する場所としておすすめです。

     

     そして韓国といえば、韓国料理です。サムギョプサルやポッサム、カンジャンセウなど辛いものが苦手な方でも楽しめます。韓国の市街地には、夜になると屋台が立ち並びます。トッポッキや韓国式おでんなどの定番おやつから、少し変わった新しいメニューまで種類が豊富で、見ているだけでも楽しめます。

     

     塚田 滝斗(賃貸管理部・管理課)




    古宇利大橋



    美ら海水族館

     

     私が訪ねたい場所は沖縄県今帰仁村にある古宇利島です。高校の修学旅行で一回訪れた事があります。最初に訪ねたい場所は、古宇利島と名護市の間にある古宇利大橋と呼ばれる全長1960mの橋です。橋の両側にはエメラルドグリーンの海が広がっており、絶景のドライブコースになっております。その橋を越えますとエメラルドの海が広がりシュノーケリングでクマノミやサンゴ礁が確認できる古宇利ビーチや、風雨や波に削られ自然にできた石と石の間にハートが見えるハートロック、民泊ができる宿が広がっております。

     

     その後は、今帰仁村を離れてしまいますが、本部町にある美ら海水族館に行きたいです。ここには大規模なサンゴの飼育展示や、水族館展示が珍しいジンベイザメ、全国的に有名なイルカショーを見ることができます。沖縄はタコライスやサーターアンダギーなど、独自な食文化があり食べ物が美味しいので、行った時には存分に味わいたいです。

       

    次回は
    減価償却が賃貸経営節税の肝
    を公開いたします。


    ページ作成日 2024-03-01

地域に愛され創業35年以上越谷市の賃貸情報・賃貸管理は
センチュリー21マルヨシへ!
スマホから閲覧する方はこちらから

センチュリー21マルヨシでは単身やご家族で住める越谷エリアの賃貸物件を中心にご紹介しております。また地域に密着してから35年以上の歴史を誇る当社では、オーナー様から賃貸管理を任せて頂いている物件も豊富にございます。不動産のお取引が初めての方にも越谷エリアに精通したスタッフが丁寧にご対応させて頂きますのでどうぞお気軽にご相談ください。

Copyright(C) MARUYOSHI All Rights reserved.
※センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。